ポケ勢はポケモンをしない

†戒め†を徒然なるままに書き留めていきます

からきおす&シーズン5使用構築

こんばんわ おふとんです。先日はからきおす及び シーズン5お疲れ様でした!からきおす3回戦では氷の牙で怯みと氷を同じ試合で引いてしまいチームも2-3で惜敗....悔しい結果になりましたチームの皆さん申し訳ない...レートでは最高1885(47-21) からきおす2勝…

シーズン4雑書

久々シングルやりました。(bw2ぶり)最初適当なptで回してて25-25くらいからスタート。そこから80弱試合くらいやって70-58(45-23)くらい最終165*くらい。来シーズンは序盤からちゃんと組んで潜りたいっすねー。【構築】バンギ@岩Z 竜舞 エッジ レンチ 噛砕 な…

Re:BANK決勝構築

リバンク決勝はDちゃんとの対戦になりました!相手pt (D氏) 自由枠自分のpt 自由枠考察段階元から何が来ようとバトン軸で行くつもりだったのであまり考えることは多くなかったです。組んだ段階から地面の一貫したptだったのは重々承知だったので相手の自由枠…

リミ6(シングルバトル大会)終了

リミテッド6本当にお疲れ様でしたー!!結果は4位(12人中)🙋まあまあじゃなかったかなと思います。何人か対戦したかった方がいて残念ですがまあそれは次の機会のお楽しみで^ ^久々(XY3期ぶり)のシングルバトルでしたがとても一試合一試合熱戦でめっちゃ…

limited6 KP

勝手にまとめました。りしさん【@rishi_0000x 】主催の身内シングルバトル大会のKPです。大会ルールはこちらhttp://rishi0000x.hatenablog.com/entry/2016/06/22/231340みなさんポケモンのチョイスがバラけててKP集計面白かったですwではKP1位 (KP5)バシャ…

クチートの可能性

昔色を国際孵化したこともあって愛着のあるクチートをダブルレートで使いたいと思っている。雨かトリルかはたまたおいかぜかまよいまいまい・。・v

ジョウトオープン

今回はジョウトオープンに参加させていただきました。 メガ進化無し、ジョウト地方のポケモンのみ使用可能という特殊な環境でのシングル対戦とても楽しむことができました! 【反省】 今回反省すべき点は2つ ・ダブル個体の流用 ・試合日程の甘さ の2点が大き…